
  • 2012.12.17 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    S武器揃えたいな

    • 2012.09.07 Friday
    • 00:58
     ガッツリやるようなゲームじゃないので、マッタリやっとります。
    黒グループでしたし、スタートから負け組

    レベルは23になってチケット集め中心。
    S以上の武器揃えないと先に進むのが辛い。
    RRでも合成すればいいんだろうけど、武器のレベル上げるのに時間かかるわ。

    所持してるSランクは2枚。
    とスキルほむら「魔法少女の涙」です。



    SSランク持ち歩いてる人よく見かけるけど運いいんだなぁって思う。
    みんプレをひたすらやってチケット貯めても運悪いとね

    1人編成の人がいると集めやすいので感謝してます
    覚えてたら自分も「紳士」してますよ。

    まどか☆マギカオンライン 正式オープン

    • 2012.09.04 Tuesday
    • 00:59

     登録者が多いというだけで興味を持って原作もチェックしてみたら面白くてハマった
    今まで、この手のイラストのアニメは避けて見ようとも思わないんだけれど、これは別格でした

    自分と同じで普段アニメみない人にも勧められるんじゃないかな。
    見た目と中身のギャップに、まず一杯喰わされるんだ


    原作が好きという前提で、プレイヤー名を入力後に始まるオープニングがイイね!
    自分の名前を呼んでもらえる。(※このゲームには声優ボイス無いです)




    ネタが魔法少女だから、中身がオッサンでも皆が少女としてプレイするのが笑える
    たいてい、「うちの娘」プレイなんだろうけどね。

    見た目変更が自由にできるので、装備に合わせて楽しめるのがいい。
    変更に毎回、金とるゲームが多い中でコレは凄くイイことだと思うの



    続きを読む >>

    浴衣コスチューム

    • 2012.07.20 Friday
    • 16:51
     レベルキャップの40になったら急に飽きてたけど、今週は浴衣が実装されたので買いにINしました。

    スクラッチ回して当てなくてもゲーム内で簡単に手に入るんで楽ですわ
    赤が似合うと思ったけど、迷ったので3色とも買いそろえて見ましたよ



    続きを読む >>

    新キャラ カイを試してみた

    • 2012.07.20 Friday
    • 16:32
     中年系のイケメン実装に釣られてマビノギ英雄伝を再インストールして遊びました。
    中性系は飽き飽きしてたので、これからは渋い親父系が流行ってもいいと思うよ




    肌を黒くするのがマイブームなんだけど、かっこいいね!

    2枚目はクリムゾン何ちゃらってセットを揃えて見たけど、武器に盾ついてるだけあって防御力アップするのが初心者には優しい設計だと思ってしまった。

    マビノギ英雄伝はグラフィックといい、キャラの動きもリアルさを追求しててカッコいいゲーム。

    続きを読む >>

    マグ育成 レベル100

    • 2012.07.13 Friday
    • 02:19
     マグがレベル100になって第3形態になると思ったのに、法撃と技量が同等で変化しなかった

    もともと技量特化で49まで上げてしまったから、買いなおすかリセットするかで迷った末1個目はとりあえず上げ続けることに決めた

    フォースだと法撃特化でよかったなぁ
    早めに装備代えていけるので、単純に攻撃力上げやすい感じでしょうか

    でも、装備にラグネソールテクニックのオプションつけるという方法もあるし
    遊び方は色々あっていいと思う、一択ほど単調でつまらないものはないので、このままでOK〜♪

     

    1レベル上がってしまってる箇所もあるけど、まぁいいっか

    ファンタジースターというゲーム自体、実は初めての初心者なので無知なりに楽しめてる。
    モンハンを挫折したライトゲーマ向けやね

    ラッピースーツとラッピーファンファン

    • 2012.07.11 Wednesday
    • 08:06
     AVAからの付き合いIMOSS勢とPSO2に乗り込み、がっつりプレイしてます。
    ドロップ率も良くてプレイ時間等制限がないので、PT組んだらゲーム内マネーのメセタ稼ぎしてます。

    よくロビーで見かけるラッピースーツ&ラッピー武器の組み合わせにチャレンジ! 

    フォースがメインなので、タリス武器のラッピーファンファン
    頭を左右に振るので、可愛いです

    タリスはカード武器だけど、この武器になるとラッピーの羽を投げつけます。
    火属性15強化も+9にしたので、しばらく愛用できそう


    見た目が面白い装備を揃えやすいし、レベルキャップなどゲームバランスも全体的に難易度が甘い印象。

    飽きるのも早い部類ですが、一緒に遊ぶ人がいれば問題なし!

    フォースの次は、レンジャー育ててタルラッピーを買うって決めている
    ↓は、ロビーで見かけた人。

    フォースでプレイ中

    • 2012.07.03 Tuesday
    • 18:00
     適当に遊んでても★4のちょいレア?武器は拾えるようです。
    ロッド武器 「ストライカー」


    黒くてかっこいい!
    +10にするのに1回ミスしたぐらいで、簡単に強化できました。
    このゲームは壊れる心配ないだけで優良!と見せかけて、失敗を防ぐ有料課金は来るんだろうな。

    ストライカーなど★4を強化しておくのがコスパ的にいいのかもしれない。
    アルバロッドよりストライカー+10の方が、経済的にも性能的にも「おサイフ」に優しいです。


    続きを読む >>

    PSO2 オープン参加

    • 2012.07.01 Sunday
    • 16:16
     α2テスト、クローズドβをやったら満足して、やる気がなくなってたけど前から別ゲーで遊んでる人たちがPSO2をやるということで参加します。

    Ship10 ナウシズ で作成



    長身なクールガイだぜぇ〜ワイルドだろぉ〜?


    TERAでウンザリしたエリーン系のキャラが多くて、他ユーザと上手く絡めるか心配です
    (良い人も多かったけど、問題児の方が多くて良いイメージがないのです。)
    ユーザーの過半数がエリーンじゃなかろうかってぐらいバランスのおかしいゲームだったなぁ

    ちなみに、自分はアーマンでした。
    あ〜少し名残があるかもなぁ、長身でマッチョなイケメンって共通点

    よし、自分は渋い親父を目指すわ!

    クローズドβ その1 - キャラ作成

    • 2012.04.24 Tuesday
    • 22:13

    α2テストでのCβ参加条件を満たしていたので参加することができました。

    さっそくキャラ作成 - αから特に変化してないかも。
    今回はニューマンで少年にしてみた。



    髪型も顔、アクセなど男女差別がないようです。

    唯一見分ける方法は、オッパイ!
    もしくは、コスチュームで乳・尻がプリッとしてるかどうかでキャラの性別を見分けるしかない。


    クローズドだし適当に今回は、可愛い男の子風にネタで作ってみた。
    色もピンクとか・・・普段、絶対使わないわ(笑)

    髪の毛と目の色は、アニメ「エウレカセブン AO」が始まった記念にエウレカを参考にしてみた。
    ※似せて作るつもりはなかった。

    続きを読む >>

    PSO2 α2 1日目

    • 2012.01.28 Saturday
    • 17:08
    アルファ2テストに当選したので参加しました。
    ラグがひどいのとファンタシースター自体はじめてだったので、よくわからなかった。

    わかったことは、ソロよりかは誰でもいいから複数でクエストやったほうがいい。
    1匹倒したときの経験値や報酬は変わらなかった気がするので、一人でやるより四人でやったほうが早く終わって楽だしサクサク進む。
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    Amazon

    Games



    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM