スポンサーサイト

  • 2012.12.17 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    鬼武者soul - 攻防転身撃マジヤバイ

    • 2012.12.01 Saturday
    • 10:19
     前回書いた黒魂ちゃんからゲットした「攻防転身撃」について
    某掲示板を眺めてても話題に挙がらないが、かなり強いと思うんだ

    http://cog-members.oni-soul.jp/sp/information/356.html

    一覧みたら、相手のステータスいじくるのが攻防転身撃だけだったこともあるんだろう。

    攻防転身撃【壱】のままだと5%下げてから入れ替えるから微妙な防御下げスキルにしか見えないのかもね。

    分け目戦で使ってみたけど、【壱】のままで十分勝てる。
    部隊スキル5人発動して、個人で防御4万超えてくる相手でも攻防ひっくり返しちゃえば兵書の力借りて倒せることもある。

    使える技だと思ったので、どこまでレベル上がるか試してみたところLv19が最大で、Lv.20でランクアップ

    ジャジャーン!
    5%⇒10%下げにパワーアップ!!

    5%ずつ上がると考えて、【極】になったとき25%下げれるのかな?
    防御部隊で攻撃力上げてくる奴いないだろうし、この技発動すれば確実に勝てるんじゃねぇ?

    最大レベルで発動率80%になることを考えても十分、安定スキルじゃないか。
    ヤバイ、転身ハンマジヤバイ!

    まぁ、発動条件が男5人っていうのが辛いかもね。
    個人的には女部隊で固める気ないですし

    所詮、個人スキル。
    1人が勝ってもチームが負けたら本末転倒。

    とりあえず、部隊スキルだけで固めても勝てない時代がもう来てたってことさ
    最近、追加された武将たちの固有技も新しい曲者スキルらしい。

    スポンサーサイト

    • 2012.12.17 Monday
    • 10:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      Amazon

      Games



      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM