
  • 2012.12.17 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    鬼武者soul - 攻防転身撃【参】【四】【極】【笑】

    • 2012.12.01 Saturday
    • 11:39
     今回は前回の1時間前に書いたネタ、「攻防転身撃」について
    【弐】にしただけで上昇率を見誤り、ゲーム内で情報交換するフレンドさんに報告してしまった。
    このスキル強すぎる!ってね・・・まぁまぁ強いに訂正

    調子に乗って【参】にしたところ、10%⇒12%になったエッ
    【四】になったら15%になるだろうってことで上げたら、12%⇒14%になったウソーン

    じゃあ、なに?【極】になったら20%ぐらいになるの?ならないの?
    残り少ない技宝珠を全額投資してみた。気になってしょうがないじゃない。

    【極】
    14%⇒15%になった・・・。

    まさか、技自体がランクアップするかも!
    そんな淡い期待を込めて技を投げ続けた結果。

    終了。

    そうだよね。
    25%も下げて攻防入れ替えちゃったら、それこそぶっ壊れ性能だわ

    これが岡吉正とボクが翻弄された転身撃の結果です。(壱と弐は前回に載せてある。)

    前回に引き続き、大事なことなので2度言います。
    【壱】の5%減少でも十分使える

    ただ、「不咲」とかあの辺のゴージャスかつお洒落スキルには敵わない。マジ勝てないし
    いいんだテッペン目指すわけじゃないし、勝率上げるだけなら転身撃は優秀スキルさ

    エリートの転身
    エリートの転身
    posted with amazlet at 12.12.01
    高杉 良
    光文社
    売り上げランキング: 238075




    • 2012.12.17 Monday
    • 11:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      はじめまして。
      勉強になることばかりで、いつも参考にさせて頂いております。
      一応、私も鬼武者Soulのプレイ日記を書いております。
      もしよろしければ、こちらのブログのリンクを貼りたいと思っております。よろしいでしょうか?
      • 2012/12/06 12:19 PM
      コメントありがとうございます。
      リンクは自由にしてください。
      こちらもリンク貼っておきますね。
      • ニルニル
      • 2012/12/07 3:39 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      Amazon

      Games



      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM