
  • 2012.12.17 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    AVARCT Season3護衛トーナメント表

    • 2011.08.04 Thursday
    • 10:31
    こんにちは、大会直前でAVAも大会もどうでもよくなった!!ニルさんです。
    C9ばかりしてます、あっちでAVAプレイヤーの名前みると笑ってしまう。


    そして、AVAの方はというとAVARCT Season3護衛トーナメント表が発表されてました。


    今回は正しいんだよね?
    前回は間違ってたからねw


    えっと、出場予定の阿蘇護衛軍はどうかなって思ったら、ちょっと勝ちを味わった瞬間すぐにホルモン道場につぶされるという素敵なトーナメント表じゃないですか。


    さてJackPotの予想はどうしましょうか?
    ホルモン道場1票ですかね!

    【予想】
    A-74 Starry(×) - DeToNator(○)
    A-75 Aegis(×) - ホルモン道場(○)

    A-76  DeToNator(×) - ホルモン道場(○)

    優勝は正直わからんけど、野良にCWに常に練習(努力)してるホルモン道場が勝つと思うけどなぁ。
    応援してますよ!ただ、A-67では、心が折れない程度に接待プレイお願いしたい。


    【注目】
    運営の読みを考えて、A-68はRicess - Starry。
    いわゆる文治部屋が大好きな私ですから、Ricessに頑張ってほしい。

    A-60は(Leek vs. 1.5未満な物語) vs. MyThoLoGy。
    前大会のメンバー抜けたMyThoLoGyですが、最近うまい人たちが続々加入でBランクいけるんちゃうかなって思う。

    ちょうどね護衛クランとしても中堅のやや上レベルの試合になると予想してA-60は面白そうだなって思いますね。



    さぁ、忘れんうちにJackPot投票や!


    • 2012.12.17 Monday
    • 10:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      最近ニルニル見てない気がするんだけど、インしてる??

      Leekか1.5未満相手のRDはうちにスナできる人がいないって事で、かなり苦戦しそうだお><
      お互いがんばろー!!
      • アッキーナ
      • 2011/08/04 7:07 PM
      アッキーナがいない時間にインしてるのか会わないねw
      • ニルニル
      • 2011/08/06 6:19 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      Amazon

      Games



      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM