スポンサーサイト

  • 2012.12.17 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    いつかのために武器制限になれておこう

    • 2012.02.02 Thursday
    • 02:37
    ここ最近まで別のアカウントでAMDを使い続けてまして、楽しすぎてました。
    メインとしてのアカウント「ニルニル*」に戻ったら武器が合わなくてボロボロ。

    久しぶりに戻ると、大会ルールに武器制限というのが出来たようで皆FG卒業してました。
    良いことだと思うけど、今さら使いづらい武器を練習して野良やるのきつそうですね。

    昨日は、メインで所持しているFNCとF2000、AK47mk3、sa58paraを試してみました。
    この中で使うとしたらparaしかないかなって思います。

    上手い人たちと正面向き合ったら瞬殺されるし、カスタムにもよるけど初弾から数発の精度は高いので丁寧さを意識すれば割と扱えると思った。

    前から持ってるけどカスタムは悩むわな。

    今日試したカスタムが、自分の中で使いやすく感じたし明日もよかったらそれで行こうと思いました丸


    続きで試したカスタムなど。
     ■FN FNC
    m4とparaが主流ぽかったので、皆と同じは嫌だと思って最初に目をつけたのがコレ。

    ・シャープシューターバレル
    ・ベテランメカニズム
    ・ウェイトグリップ
    ・エイムショットショックアブソーバー

    安定重視カスタムです。
    ここ最近の低反動武器に使い慣れてしまって、このカスタムですらバラけるわって感じです。
    エイムモードも多用する方なので、使ってみると連射速度遅くなって使いづらかった。
    M4mk3に比べたら元の攻撃力が高いし、連射もそこそこあるんで使いやすいのかなって思ったのは最初だけ。

    上手い人ら相手したら射撃精度高いもんで、こっちが狙って撃つ余裕を与えてくれない。
    すぐ倒されてストレス。。。良い銃だと思うよカスタム自由だし、昔なら使ってたよ。たぶんね。


    ■FN F2000
    20012年1月にサブ垢作ってビギナー鯖のぞいたんだけど、ビギナー鯖ではコレとXM08が人気あるみたい。初心者には別の銃をすすめたいが、何使おうが個人の自由だからなw

    ・ACOG
    ・ロングレンジバレルMk.II

    選択肢がバレルのみ。スコープは好みでどうぞってのが寂しい。
    移動撃ちも座り撃ちもバラけ方は変わらないので好きだったけど、AMD65を使った後だと使いづら!
    M4相手にするには精度が足りないし、護衛メインなので射程がほしいしLRBしかないかな。


    ■AK47mk3
    距離による威力減衰さえ無ければ。。。
    上手い人たち相手にすると連射面で負ける(今時の銃を相手にすると瞬殺されてしまう。)

    ■SA58para
    こんなの扱えるの若い子だけだわ。
    でも、この反動の大きさがA.V.Aのウリだよな(笑)

    1. 通称 7万カスタム?
    ・スペツナズエディション
    ・精密トリガー
    ・人体工学グリップ

    wikiにも入門用みたいなコメントみたことあるし普段からpara扱える気なかったのでコレで遊んでました。
    他銃からだと機動力下がっても、十分な早く感じるし
    丁寧に撃つ事だけを意識できてれば集団率も悪くない。

    でも、機動は下げたくないな〜ってなるんだよね。


    調子がいいときはいいけど、悪くなるとカスタムのせいにしたくなるし、
    常に疑心暗鬼になる銃。

    体に悪い。


    今日試したカスタムは割と良い感じだったので、それはまた後日。

    おしまい。

    スポンサーサイト

    • 2012.12.17 Monday
    • 02:37
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      Amazon

      Games



      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM