
  • 2012.12.17 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    パラと分隊長とクラメン募集

    • 2012.02.12 Sunday
    • 05:29
    <前回までのあらすじ>
    sa58paraに目覚めたニルニル。
    カスタムによって色んな姿を見せるsa58paraに翻弄される中、彼が見つけたカスタムとは。。。

     <もくじ>
    1.パラ強化週間を終えて
    2.分隊長なんて別ゲー
    3.クラメン募集中

    の3本です。

    【1.パラ強化週間を終えて】
    R.C.ストックを否定されたので思ったこと。
    たしかにレティクルがストック無しのほうが閉まる。

    状況において、常に落ち着いて狙えるわけではないので乱暴で連射しすぎることもある。
    個人的にはストックがないと寂しいかな。

    結局は、その人の癖であったり好みがあるのでカスタムなんて好きなのでいい。
    <ロングレンジバレル, R.C.ストック>


    実際、RSTに参加してるわけではないので詳しいことは知らないが、野良ではパラ練習?使用者が増えたなって思った。

    使う気ないのに期間限定に弱いことから、前に買ったFAL-CANON。
    ここにきてお気に入り銃になってしまった。
    護衛は夜マップもあるので点滅するデザインがGOOD


    【2.分隊長なんて別ゲー】
    全体のレベルが上がったのか、前に比べて偵察しづらいかな。
    相手チームのSRとか分隊長とRPGだけは確実に落とすつもりで待ち構えてるんで怖い。

    自分のいいところは強気に飛び出しキルを稼ぐ。
    わるいところは、そのまま倒されてデスも多い。

    なんだかなぁ〜

    「死なないことも分隊長の仕事だ」ってわかってることを何度も言ってくる志村B(SmrB.ims)。
    あーあー偵察専念でいいのね。

    パラ練習したいし分隊長も練習したい。


    <次回予告>パラと分隊長の相性とは・・・?


    【3.クラメン募集中】
    古い固定メンバーといえば、とにかく深夜型が多いんですよ。
    ボクはね、一緒にRST大会とかCWとか遊んでくれる仲間がほしいの

    情報は古いけど、今も昔も変わらない老舗クランです。
    http://nirx.jugem.jp/?cid=4

    今、INしてるメンバーならオフィサーしかいないから
    気軽に声掛けて

    って、こんな辺境の地ような隠れ家ブログを見に来て、クラン入るひとはいないのだろうか・・・。


    • 2012.12.17 Monday
    • 05:29
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ニルは分隊長向いてないんだってww
      分隊長はある程度前に出ることも大事だけど、味方が撮ってほしい場所で撮らなきゃ
      たとえば戦車まわりとか、それも1回とかじゃなくて、続けて撮らないと意味ないから死んだらあかんねんw
      ニルは結局前行っちゃうから死んでまうねんw
      俺としてはニルは分隊長志村とかに任せて倒しに行ってほしいやw
      分隊長スコアうまいしwww
      • 今田
      • 2012/02/13 6:21 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      Amazon

      Games



      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM