
  • 2012.12.17 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    IMOSSの再生 〜光と闇〜

    • 2012.03.03 Saturday
    • 22:01
    最近はimoss wikiを立ち上げまして、ネタ探しに奮闘しております。
    <メンバーも随時、募集中!>

    そしたら、何てことでしょう。
    imoss が2chの晒されていたんですね、知らなかったです。

     
    http://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/net/1325443266/

    晒された

    こいつらは青以下部屋でなにしてるんだw
    でふやんだけ、微妙にスルーされてるのも笑った。

    imossの氷河期に生きた3人。
    きっと寂しかったんだろうな。

    こんなことが起きてるのは正直知らずに復帰したニルさんでしたが、
    すぐに異変には気付きました。

    「こいつら何か荒れてるな」
    「どげんかせんといかん」

    そして、立て直す決意をするのです。


    1月後半からは、ほぼ毎日INするようなった頃、
    行方不明になっていたp_qこと顔(p太郎)が、ひょっこり帰ってきました。

    相変わらず、よくわからないことを口走っていましたが、そこはimossメンバーです。
    細かいことは気にせず、imoss全盛期を支えたメンバーが一応そろった形になります。

    2月からはデフォルト3名に復帰組の2名で基本メンツは5名。
    クラン戦など、クランとしての活動をするには余りに頼りない人数でした。

    さすがに立て直す意味でも新メンバーが必要不可欠。
    さっそく勧誘部屋たてることにしました。

    さっそく一人釣れました。
    「Left_Eyeが仲間になりたそうにこちらを見ている。」
    →その後、PHEELOWS に改名

    クラン転籍を考えていたハンドメイドさんが、いくつかの候補の中からIMOSSを選んでくれました。

    -Nestaさん、実力あるのに、どうしてIMOSSなの?


    そんなこんなで、1か月の間に3名の新規メンバー獲得に成功!
    人数も増えてCWも安定してこなせるようになったのでクランとしての活動は本格的に再開できました。

    ただ、今までのサボってきた代償は大きかった。
    クラン連携が弱い!それはおいおい形になるでしょう。

    早急に解決しなくてはいけないこと
    ◆今田の更生化
    …どうしてチャットで暴言を吐いてしまうのか?スルースキルを磨こう

    ◆p_qの再生化
    …行方不明になったのは宇宙人にさらわれたからではないか?言葉がときどき文字化けする。


    • 2012.12.17 Monday
    • 22:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      しゃあない、しゃあないw
      なるべく我慢するようにしてるけどな…
      下位SRはいらないって言う位は許してw
      あと、その晒しローカル禁止でやってるから
      晒しても、晒した側が文句言われてんぞw
      • 今田
      • 2012/03/04 10:57 AM
      そもそもニルさんが浮気しなければこんな事にはならなかったんや!
      護衛クランがんばろうぜ!
      • アッキーナ
      • 2012/03/04 6:46 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      Amazon

      Games



      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM